体験にきてくれました!

2024年になりました!

今年初練習では参拝のため、約5キロ先の神社まで元気よくマラソンからスタートです!!


そして・・・寒い中、マラソンして参拝したおかげで(きっとそうです!!)、本日女の子(5年生)が体験にきてくれました♪♪


一緒にキャッチボールやバッティングなど、最後まで練習に参加してくれたけど、どうだったかな??

楽しんでくれてたら嬉しいです♪

良かったら、またいつでも体験に来てください!!


そして、本日は城西ボーイズOBも練習の手伝いにきてくれました!!

動き方や声かけなど、たくさんのことを教えてくれたので、選手たちもレベルアップしたはずです!!


今年もがんばれ!!

松山城西ボーイズの選手たち!!!



松山城西ボーイズでは、性別や年齢問わず、いつでも体験をお待ちしております♪

気になることなどもありましたら、色々お気軽に聞いてください♪