選手募集!!

本日、春季全国大会愛媛県支部予選の1回戦でした!

ベンチでも大きい声がでていて、抜けたかな!?って思った外野フライも見事にキャッチ♪

得点もしてチームみんなで健闘しましたが、結果は・・・惜しくも負けてしまいました。。

でも、今日の頑張りは次に繋がりそう・・・。


今日は負けてしましましたが、大会はまたすぐにあります!!

そこで次の予定はジュニジュニ大会(四年生以下)です。いつもは応援を頑張っている選手達が主役の大会です!!

城西ボーイズには4年生はいませんが3年生と2年生に元気な選手がいっぱい!!

これからたくさん練習して本番の試合も主役として盛り上げてくれそうです。


そこで、4年生含めて低学年(もちろん高学年も♪)も随時募集しています!!

見学だけでもいいので、城西の元気な選手たちと一緒にプレーしてみませんか??


いつでも連絡お待ちしております♪