新人大会の結果

昨日と本日は愛媛松山ボーイズさんとの連合チームで新人戦(5年生以下公式戦)に挑みました!


まずは、1日目の一回戦・・・初回に失点したものの、見事に逆転勝利!!得点する度に選手たちもテンションUP↑↑

その気持ちのまま、続けて二回戦へ・・・初回から先制点をとって、そのまま逃げ切り勝利!!やったー♪♪


そして、勝負の2日目・・・試合前練習から声も出ていてテンション高い!?これは・・・と期待しましたが、さすがはベスト4の相手!選手たちも健闘しましたが残念ながら負けてしまいました。試合終了と同時に涙する選手もいて、保護者一同選手たちの頑張りに心打たれました。愛媛松山ボーイズさん、2日間ありがとうございました♪


さらに、ここで終わらないのが城西ボーイズ!試合後はホームグラウンドに戻って、OB(先輩)からアップ(トレーニング)方法とキャッチボールドリルを教えてもらいました!試合は、疲れたと思いますがみんなアップとキャッチボールの大切さを再認識し楽しみながら練習できました!


もちろん、それには小学3年生の男の子と小学2年生の女の子が体験に参加してくれてたことも関係しています♪

選手たちも普段よりもテンションUPで楽しそう!


本日は体験にきて頂きありがとうございました♪


城西ボーイズは何度でも体験可能ですので、チームの雰囲気や保護者の役割があるのかなど、色々聞いてもらって安心して入団するかどうか決めてもらえたらと思います!!


学年や性別など全く問わないので気になったらいつでもご連絡ください♪