体験にきてくれました!

3連休3日目は朝から農大グラウンドで中学部と

合同練習!朝からとても暑かったけど、

お兄さん、お姉さんに引っ張ってもらって、

よくがんばりました!!

 

そして・・・今日は3年生の男の子が体験

にきてくれました♪

城西ボーイズの3年生の選手と一緒にストレッチ&

キャッチボール。準備運動ができたら、次は

ノックとバッティング!!楽しかったかな??

城西ボーイズの選手にはとても刺激になった

ようです。

城西ボーイズでは学年・性別問わずいつでも

体験OKです。体験も1回だけではなく、何回でも

来て、色々知って安心してもらえたらと

思っています!!

本日は、体験に来てくれてありがとうございました♪