2019,12,1春季大会愛媛県予選

12月1日日曜日、春季大会愛媛県予選に出場しました。

6年生にとって最後の予選大会でしたが残念ながら1点差で負けてしまいました。悔しくてほぼ全員が泣きました。

誰が悪かった…ではありません。

合同チームになって数カ月、個性が強く、試合に負けてばかりの城西の子供達が今回の大会のような接戦をして悔し涙を流すとは思ってもみませんでした。

今回の悔し涙は子供達が必死で頑張った証しで、悔しい思いはこれから成長する課程で野球にしても、勉強にしても必ず原動力となると思います。

久万ボーイズさんと合同チームになって城西の子供達は大きく成長させて頂きました!久万ボーイズの松田監督をはじめ皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

6年生が活動できるのもあと少しですが卒団までよろしくお願いします!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちろ (月曜日, 09 3月 2020 11:13)

    皆、頑張ってるんだと感心しましたこれからもやる気いっぱい頑張って下さい