練習試合

6月8日土曜日、第50回夏期選手権愛媛県大会がありました。

6月22日土曜日、練習試合をしました。

両日ともに松山中央ボーイズさんとの対戦で、大差で負けてしまいました。

松山中央ボーイズの皆様、大変お世話になりありがとうございました🙇



城西ボーイズの選手の皆さん!技術だけでは中央ボーイズさんのような強いチームには歯がたたないです!

グランドでは監督の指示をしっかり聞き、キャプテンを中心に大きな声をだし、チームを盛り上げて気持ちをあわせないと団結する気持ちでプレーしないといつまでもいい試合はできないと思います!

負けてもいい試合をした!と言える試合を重ねていけたらいいなぁ~と思います!

一人一人が元気に声を出し、チームを盛り上げてがんはりましょう!