卒団式

3月9日、卒団式が行われました!

平成30年度5名の団員が卒団されました。

静かに強くチームを支えてくれたキャプテン!ゆうひクン! 明るく元気にチームを盛り上げてくれた、ゆうだいクン! チームを和ませてくれた、かんたクン! ピッチャーを引き受けてくれて試合で活躍してくれた、そうやクン! 怪我をしててもチームのためにベンチで応援してくれた、れんクン!

今まで城西ボーイズ小学部を支えてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

6年生保護者の皆様、今までたくさんお世話になりました!皆様の支えのおかげ無事練習ができ、卒団大会まで試合に出れたことに心から感謝します!本当にありがとうございました。お疲れ様でした!